こんにちは!はちべえです。

さて、春休みになり学童に行って(提出する宿題がないので)とーっても満喫しているウチの子供たち😁

4月からは小学4年生と2年生になります✨
それぞれ良いところ、もっと頑張ってほしいところ、色々ありますが、
しっかり見守って(すぐ口を出してしまいますが🙄💦)一緒に頑張っていきたいな!と、新年度に向けて気持ちを新たに思うこの頃です。

先日遊びに行きましたが、伊佐の忠元公園は桜が満開で見頃をむかえていました〜🌸

暖かい光を浴び、きれいな桜を見ていると、心が穏やかになってきます😇

どこも大変な状況で、その中でも今しかできないことを楽しめる生活が幸せなんだろうなぁとしみじみ思いました。

 

by はちべえ

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram