こんにちは!お地蔵ちゃんです^^

10月に入って朝晩が寒くなりしたね。風邪などひかないように気をつけて下さいね(UωU)

さて、みなさん宅飲みしてますか?
私は家のあちこちで楽しく飲めるように模様替えしました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まずは家の車庫の横に

まだまだ明るい夕方4時頃から乾杯(*^^)ノ∀∀ヽ(^∇^)

 

 

こちらは6時頃の様子です。

「寒くなってきたね」
と勝手口から入ったところです♪

 

そして夜8時頃。

おうちのリビングへ移動。

「スナック〇〇へ」って感じです💕

 

 

最後は可愛いちびたちの様子。

ソーシャルディスタンスっていつまでも
ちび達も言ってるようです(^^;)

みんなで今を前向きに頑張りましょう!

寒くなります*+・゜*。
そんな夜にはフルーティーな香りの伊佐小町のお湯割りがおすすめです(^U^)

 

by お地蔵さん

伊佐小町Facebook