こんにちはー

お久しぶりのはちべえです( )

 

新しい年を迎え、今までとは違う静かなお正月での始まりとなりました。

「1月行く、2月逃げる、3月去る」と言われていますが、本当にその通りで、年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。早いですね~(‘‘)

 

さて、毎回私の話題はウチの子供たちのことですが( )

最近、二人が大好きなすーちゃん(私の姉)から荷物が届きました🎁

なかなかお出かけもできないから少しでも自宅で楽しいことを♪と、タイルアートを送ってくれました~。

しかもキャラが鬼滅!!めちゃめちゃ大喜びの二人♪(*≧∀≦*)

自分たちで、好きなキャラを取り、いざ初のタイルアートに挑戦!

ボンドを塗って、見本通りにタイルを貼る。という簡単な作業だったので、二人とも自分のやりやすいように考えて、どんどん進めていました。

 

途中で飽きるかな~と思っていたけど(笑)けっこうな集中力ですぐに完成✨

思った以上に楽しかったみたい♪いい笑顔♪

 

次回は私も挑戦!←兄弟で2つずつ分けたら1個余ったので、「これ(残り)母ちゃんしていいよー」と(笑) ケンカせず、私にも分けてくれるという子供の優しさ💛

こんなふとした瞬間に子供の成長をとても感じます✨

4月には小学校3年生と1年生になる子供たち。これからますます成長していく2人を楽しみに、私もできることから頑張ろうと思います!v(*)

 

by はちべぇ

伊佐小町Facebook