こんにちは~

だいぶお久しぶり・・・の、

はちべえです‪σ(´ω`*)

 

早いものでもう12月⛄

今年最後、平成最後の12月となりました。

ここ最近の伊佐は、日中も気温が上がらず…とっても寒いです:( ´◦ω◦`):

 

 

さて、先月の話ですが、我が家の長男くん。6歳になりました~~~🎂⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

来春からは小学生!!

どんなふうになるか、今からドキドキワクワクです(*><*)

そして、先月はサッカーの試合がありました⚽

前回の試合から半年以上たっているので、久しぶりにサッカーしている姿を見ました@_@

観戦して驚いたのが、前回からの成長がすごくて!!

とっっっても感動しました。゜+.( °∀°)゜+.゜

今月も試合があるので、どんな姿が見れるか楽しみです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 🎶

 

なにかと呑む機会が多くなる時期ですね。体調にも気をつけつつ、美味しく楽しく飲みましょ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

by はちべえ

伊佐小町Facebook