こんにちは^ – ^ 
今年の夏は猛暑続きでしたね。皆さん体調は大丈夫でしたか? 

私の今年の夏の1番の楽しみは中学時代の同窓会でした。

なんと‼︎35年ぶり(年がバレちゃいましたね。>_< ) 
今年に入り計画し準備して来ました。 

久々の再会に誰‼︎という人もいましたがほとんど昔のままで(見た目はおじさん、おばさんになっていますが・・)

皆んな良いお父さん、お母さん中にはおじいちゃんおばあちゃんになっていました。 
あっと言う間に35年前にもどり昔話に花を咲かせたり近況報告をしたりグラスを片手にカンパーイ 相手を変えては又その繰り返し 
時間がいくらあっても足りません。 

一次会の終わりには皆んなで校歌斉唱! 
35年経っても意外と憶えているもんですね。 
大合唱でした。(^^)/ 
二次会、三次会もほとんど帰る人はいなく話が尽きる事はありません! 
名残惜しいままに解散でした。(T-T) 

 

今では同窓会ロス 
焼酎飲みながら皆んなで写した写真を見たり動画を見たりして楽しかった時間を思い出しています! 

まだまだ残暑の厳しい毎日です。 
体調には十分気をつけてお過ごしください。 

by なんちゃん

伊佐小町Facebook