こんにちは!テンテンです。

この前、伊佐市にある曾木の滝へ行きました。今は紅葉の季節です。

紅葉が赤くて、すごく綺麗でした。銀杏の葉も黄色になっていました。曾木の滝では赤や黄色、又は山の緑、と四季を通してみられる樹木の色をいっぺんに見ることができました。当日は天気も良く、空の青色に紅葉がよく映えていました。この景色はさすが、自然からの贈り物だと思います(*´ω`*)

もう一つ驚いたのは、滝の下の川に浮かぶ緑の植物です。滝から離れたところに、絨毯の様な植物が水の上に広がっていました。不思議ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

🌞天気の良い日はショットバーを持って、外で乾杯しましょう。

 

by TenTen

伊佐小町Facebook