皆さん、こんにちは。

今年もいよいよH29年度の第二蒸溜所での焼酎造りが始まりました。今年の夏は例年にも増して暑かったような気がします。

この暑さの中、芋処理の方々は大丈夫かしらと心配していたのですが、

皆さん、何の心配もなく、例年のごとくものすごいパワーで頑張ってらっしゃいます。

imoimo

 

工場が笑い声に包まれ、活気付いてます。

生甘藷の仕込みは、この暑い時期から北風の吹く12月迄。

わずか4か月ですが、美味しい焼酎ができますように、

また、怪我・事故のないように、29年度も皆さんと一丸となって頑張っていきましょう。

 

 

皆さんにお知らせです。

先月、しょちゅガールの千さんが結婚致しました^^

ひまわりのとても似合うかわいい花嫁さんでした♪

senn

 

by りん

伊佐小町Facebook