こんにちは、まぐれです。

 

昨年9月に異業種交流として南日本広友会様のボウリング大会に参加してきましたが

今回はとうとう、社内レクリエーションの一環として部署対抗ボウリング大会を主催しちゃいました(≧∀≦)☆

 

我らが伊佐市にはボウリング場がない為、仕事終わりに皆で乗り合せ山一つ越えておとなり人吉市へ♪

部署対抗ではありますが、せっかくの交流なので各レーンごちゃまぜでボウリング大会開始(ノ゚∀゚)ノ ⌒◎

大会らしく、代表3名で始球式も行いました☆

boring①

 

ボウリング大会後は伊佐の会社にトンボ返りし、工場の倉庫でバーベキュー♪♪♪

焼酎も白伊佐錦・伊佐小町・伊佐舞・甕伊佐錦と色々揃えました(ΦωΦ)♪

boring②

 

 

表彰式もここで発表しました。

1位の部署にはなんと・・・

 

焼酎粕で育った豚肉3,000,000mg!!!

boring③

さんびゃくまん・・・みり、ぐらむ。。。

 

なんとなんと私も表彰されました!

もらえた賞は・・・

 

ブ ー ビ ー !!

boring④

正直ビリを覚悟していたので、ちょっとホッとしました(^-^;)

 

あいにくの豪雨とお天気には恵まれませんでしたが、久々のレクリエーションとっても楽しかったです(*^-^*)

 

by  まぐれ

伊佐小町Facebook