焼酎大好きずーずです^^*

我が家のおチビちゃんが手がかかることもあり、

なかなか息抜き出来ない毎日です( ̄▽ ̄;)

 
うちのやんちゃ坊主はそんなのお構い無しに、日々自分で出来ることも増えて自己主張も激しくなっています。
いやいやもワガママも成長の証、時の流れを感じています(´-`).。oO

そんなやんちゃ坊主を、日曜日に鹿児島市の平川動物公園に連れて行きました☆

数ヶ月前に連れて行った時は薄かった反応も、虎を「にゃんにゃん!」狼を「わんわん!」と指差して大興奮!

見応えのある園内を駆け回り、寒さにもものともせず楽しんでいました*°
一つ一つの檻の前を1分もかからずに通り過ぎてしまうので、

大人は中の動物をゆっくり見ることはできませんでしたが( ̄▽ ̄;)

zoo

 
まだまだ朝夕は冷え込む日もありますが、天気の良いお昼は暖かい日が多くなってきています。

 

もう少し外で過ごしやすくなってきたら、やんちゃっぷりを発揮できるお外でたくさん遊んであげたいです♪

 

by ずーず

伊佐小町Facebook