みなさま、お久しぶりです!!はちべぇです( ◎u◎ )

 

つい最近までお正月気分♪いっぱいだったのに←どんだけ?長すぎでしょ(((@´∀`)

 

 

気がつけば1月も半分以上すぎちゃってます…(°口°@)

 

そして、1月になってからこの冬一番の寒気や最強寒波などよく聞くようになり、

その通りで先週の金曜日はひょう?あられ?が降ったり、なんと今朝は雪が降ってました(><)

ichigatu2

 

雪がチラホラ降ってるの見るのはいいですね~(。 ̄∨ ̄。)←外に出て体感するとこんな気分じゃいられないんですが(笑)

 

 

寒さにも負けず、インフルエンザにも負けず、また今週も頑張ろうと思います( ・▭・)q

 

みなさんも、寒い中頑張った夜は、お湯割りで身体を温めてお過ごしください♪♪

 

※ウチのチビーズは鼻水垂れてますが、毎日元気です(*´皿`*)

ichigatu1

 

by はちべぇ

伊佐小町Facebook