今年の夏はいつ終わるの?って言うぐらい10月まで暑い日が続きましたね。
11月になり、やっと過ごしやすい日が来たかと思うと一気に寒くなり・・・

夏からあっという間に冬!身体がついていきません(>_<)
みなさんは体調など崩していませんか?

私の最近の予定のない休日の過ごし方!
雑誌で美味しそうなランチのお店を探して、そこまでの道中にある物産館巡り^ ^

bussankan2

 

行きと帰りのルートを変えると何軒か廻れます。
その地域の名産、加工品を見て廻るのはとてもおもしろいです。

 

bussannkan1

 

そして今夜の焼酎の肴を買って帰り、それで一杯(^o^)

お湯割りの美味しい季節になりました。
みなさんもお湯割りを呑んで、体を暖めてとっても寒い伊佐の冬を乗り越えましょう(^o^)

 

by なんちゃん

 

伊佐小町Facebook