こんにちは、まぐれです。

先日は、今年初めて台風が鹿児島にも上陸しました。

皆さまお過ごしの地域では大きな被害などなかったでしょうか。

台風が温帯低気圧に変わった今でも、ニュースでは停電や浸水被害が流れ、胸が痛みます。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧がなされますようお祈りいたします。

 

さて先週のことですが、伊佐小町のアピールも兼ねて南日本広友会様主催のボウリング大会に社員数名で参加してきました。

当日まで他の参加者がどれくらいいらっしゃるのか分からなかったのですが、なんと参加企業20社以上・参加者80名のとても大きな親睦会で、会場ではボウリングを始める前にどこもかしこもまずは名刺交換から始まり、なんだか不思議な空気で始まりました(笑)

 

bouring%e2%91%a0

参加したは良かったものの実はボウリングほとんどやったことがなく、同じ組の先輩にボールのつかみ方から教えてもらったもののガーターの嵐から抜け出せず、中々悲惨な結果に終わりました( ̄▽ ̄;)

 

その後は焼肉屋さんに場所を移して結果発表&懇親会。景品も用意されていたのですが当たり前のように何も貰えず(笑)。そのかわり、景品として提供した伊佐小町の宣伝をさせてもらえました(*^-^*)。

 

広告代理店・警備会社・観光ホテル…と、本当に様々な業種の方と交流でき、とても楽しかったです。中には、数年前に宣伝で出演したテレビ番組の事を覚えていて下さった方もおり、自分達のやってきた事はどこかにつながってくれているんだなぁ。。と実感できた事も嬉しかったです。その時々のご縁を大切に、また頑張っていこうと思います。

bouring%e2%91%a1

 

by  まぐれ

伊佐小町Facebook