8月もあっという間に過ぎ、朝晩涼しくなってきました♪♪

 

皆さん、ビアガーデンには行かれましたか?

猛暑だったのでさぞかしビールがおいしかったのではないでしょうか?

はい、美味しかったですv(* ̄ー ̄*)ニヤッ ♡

 

大口にもグリーンホテルの上にビアガーデンがあり、毎年楽しみにいつもの仲間と行っています☆

 

エビマヨがとてもおいしくて≧ω≦ ♪

ソーセージの盛り合わせも♪枝豆ももちろん♪♪

 

…残念ながら今年は8月いっぱいで終わりましたが、今から来年が待ち遠しいです☆

ビアガーデンは終わりましたが、飲む場所さえあればすぐに集まるゆかいな仲間たちです(・ω・)♪

 

beer1

 

ふふふ…(▼∀▼)

次は小町の一升瓶をキープしているあそこのお店かなー♪夏が終わっても食欲の秋ですもんね♪♪

 

beer2

 

by 中ちゃん

伊佐小町Facebook