やっと梅雨が明けましたね♪

いよいよ暑い暑い夏がやってきます!!

 

tuyuake1

さて先日、梅雨明けと同時に霧島へキャンプに出かけてきました。

しかも、人生初のテントを張ってのキャンプ!

説明書を読みながら1時間くらいかけてテントを張り、

その後にはBBQとお酒!!

外で飲むお酒は特別に美味しいですね(≧▽≦)

 

tuyuake2

 

そして、だんだん日が暮れていくのを感じながらゆっくりと過ごすのもいいものだなぁっと焼酎片手に思うのでした。

夜は久々に一段と綺麗な星空が見れましたよ☆

 

tuyuake3

 

暑くて寝苦しくて起きた翌朝でしたが、

朝の散歩は気持ち良く、清々しい朝でした。

久々に空を見たと感じることのできる初キャンプ。

日常からちょっと離れて、自然の中でゆっくりと非日常を過ごせた休日でした。

 

夏は始まったばかり!

熱中症など体には気をつけなければなりませんが、

夏の風物詩やイベントなど、夏を楽しんでいきたいと思います♪

 

イベントといえば…

『伊佐小町Party Night in 霧島』がいよいよ来週開催されます。

お申込みがまだの方はお早めに!

夏を満喫しましょう♪

 

by  千

伊佐小町Facebook