五月の連休も終わってしまいましたが、皆様どのようにお過ごしになられましたか?

最近、ちょっと雨の量が多いのが、心配ですね。

 

 

が、私事、りんにとりましては、ゴールデンウィークは関係なく、1日の楽しみは、ご飯と散歩。今、季節がいいので、散歩道にはお花がいっぱい。

 

rin1 rin2 rin3 rin4 rin5

 

えっと!自撮りも1枚

 

rinn

もう少ししたら、田植えが始まって、夏になると、日差しの強い中、キラキラ光る田んぼの水と、緑の稲一色になります。

秋になると、その稲が黄金色に変わります。稲刈りが始まると、今度は田んぼには何もありませんが、どんなに寒くても、散歩は行きたいです。

 

こんなに寒暖の差があって、お水が美味しくて、美味しいお米が出来て、美味しい焼酎ができるはずだワ

by りん

伊佐小町Facebook