こんにちは( ^ω^ )せーちゃんです★
もう、早いもので4月ですね!
週末、晴れたので忠元公園へお弁当を持ってお花見に行ってきました(^O^☆♪
周りを見渡すとバーベキューをしながら、お酒を飲んでるー(ー ー;)羨ましい…と思いながらも
満開の桜の下で食べるお弁当は最高でした!
ohanami.jpg
さて、4月1日に会社の歓送迎会があり、私も舞台の上で挨拶した事を思い出しました(T_T)
何度も何度も声に出して練習しましたよ…おかけで完璧な挨拶ができました(笑)
と、話がそれてしまったのですが…
私も初心を忘れず新たに、頑張っていこうと思いますo(^_^)o
しょちゅガールもイベントや試飲販売会など、どんどん参加しアピールして、
伊佐小町の拡販に努めていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします♪(´ε` )
残り短い春、みなさんも楽しんで過ごしてください\(^o^)/
by せーちゃん
伊佐小町Facebook