こんにちは、まぐれです。
長かったはずのGWもあっという間に終わってしまいましたね…。
皆様どのようなお休みを過ごされたでしょうか?
私まぐれの黄金週間は、仕事でした( ̄∀ ̄;)
5月4日、5日の2日間、鹿児島中央駅前のアミュ広場にて開催された「かごしま風土ピア」の試飲販売会に参加してきました!
県内の特産品を扱う14社が出展した「薩摩マルシェ」、16の蔵元が勢ぞろいした「焼酎フェスティバル」と鹿児島の魅力たっぷりなイベント。観光客や地元の方など大勢の人が来てくださり、老若男女様々な方に伊佐小町や甕伊佐錦などを味わっていただきました。
GW2015①
GW2015②
朝早くから会場の準備があった為、前日入りして鹿児島市内に2泊したのですが、夜は夜で業務店訪問へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
先月リニューアルした屋台村など、いろんな居酒屋さんを巡っていたのですが、2月に「伊佐小町PartyNight×キングの会」を開催して頂いた「薩摩きんぐ」さんの所へお邪魔したところ、メニュー表にこんなものが!!
GW2015③
なんとパーティを開催した際に提供した、伊佐小町を使ったカクテルアレンジを通常のメニューでも取り扱ってくださっていました!
おしゃれで美味しいメニューもたくさんあり、どれにしようか迷いながら伊佐小町と一緒にウマウマと頂きました(ΦωΦ)♪
鹿児島中央駅近辺で呑もっかな~という皆様、「薩摩きんぐ」さんでこれからの夏にもピッタリな伊佐小町を是非お試しくださーい☆
by まぐれ
伊佐小町Facebook