皆さんこんにちは。千です。
新年度がスタートし、4月も半ばになりましたね。
歓送迎会やお花見で美味しいお酒を楽しめたでしょうか(^^)?
桜の下で飲むお酒は一段と美味しく感じますね。
私も桜と焼酎を楽しみましたよ~♪
さて、私は毎年桜の写真を撮りに行きます。
今年はタイミングが合わず、なかなか撮れなかったのですが、
先日、少し遅れて咲く八重桜を近くの神社に撮りに行きました。
yae.jpg
八重桜はボリュームがあり、淡いピンクと違った綺麗さがありますよね。
その後に行った十曽池の八重桜も綺麗でしたよ♪
桜の季節はあっという間で終わると少し寂しくも感じますが、
これからはツツジやポピーなどの花々や新緑の季節です。
一段とカラフルな季節になります。
人も同じように十人十色、それぞれのカラーがあります。
だから面白い(^^)
この出会いの季節はいろいろなカラーを見つけられるのではないでしょうか。
そして、伊佐小町も嗅ぐたびに様々な香りのカラーを持っています。
今日はどんなカラーの伊佐小町に出会えるか、
わくわくしながら飲んでみては(^^)?
by 千
伊佐小町Facebook