お久しぶりです。今回のブログ担当みーやんです(^o^)/
鹿児島は最近暑かったり寒かったり…気温差に負けないように元気に過ごすのも大変ですね(^o^;)
わたしは春が大好きなのですが、ようやくその季節が来たなあと思いました♪
先日春の市があったのです!
桜の木などの販売に・・・大好きな屋台!!!もうおもちゃも面白いものが多く、食べ物は本当に美味しそうなものが沢山ありました♪
中でもお気に入りは・・・クロッワッサンたい焼き!!!!美味しすぎました!!サクサクの外になかの具が合うのです!!他にもたくさん食べました♪
シャンシャン馬も上手で、うちの子はいっしょに踊っていました(笑)
harunoiti1.jpg
harunoiti2.jpg
harunoiti3.jpg
春といえば、お花見もありますね♪
お花見に持ってきてもらって一番男子が喜ぶのは「卵焼き」だそうです♪
事前に塩派か砂糖派かだし派か要チェックですね!
手土産で一番人気はやはり「お酒」だそうです♪
割らずにそのまま飲める伊佐小町や、手軽に持ち運びできるショットバーシリーズなどおススメです☆(>ω・)
場面に合わせて持って行くと喜ばれること間違いなしです♪
私はお弁当を沢山作って、今年は桜祭りやお花見を制覇してみたいです!
by みーやん
伊佐小町Facebook