こんにちは~(^^)
本日9月8日は中秋の名月…今晩は綺麗な月を期待しているまつです!
(満月になるのは明日の9日らしいですが…)
伊佐は日中まだまだ汗ばむ陽気ですが、朝晩は少し涼しくなり、日も落ちるのがだいぶ早くなりました。
スーパーなどには徐々に秋の味覚が並ぶようになってきましたね!
秋は着実にそこまで来てます((〇(´▽`*)〇))わくわく
さてさて、秋の夜長と言いますが、みなさんはどんなことをして過ごしていますか?
私はといいますと・・・もちろん飲んでおります(笑)
雑誌を読みながらバナナチップをつまみに伊佐小町をちびりちびりと楽しむ・・・最近の夜の過ごし方です(^ω^)
前々から伊佐小町とバナナチップの組み合わせは大好きだったんですが、
セブ〇イレブ〇さんのバナナチップがこれまた美味しい!
薄くスライスされたバナナがカリッと揚げてあり、口に入れた瞬間に
バナナの甘みとココナッツ油の香りがふわっと口の中で広がります*。;・*。・
そして伊佐小町を飲むと、伊佐小町の華やかな香りが鼻を抜け、
すっきりとした酒質がバナナチップの甘さを中和してくれて、
なんとも絶妙な味わいを醸し出してくれます(´ω`*)
秋の夜長、読書や映画観賞などで夜を過ごしている方は、ぜひ一度お試しください☆
banana.jpg
by まつ
伊佐小町Facebook