先日、東京ステーションギャラリーにて
「生誕100年!植田正治のつくりかた」を観てきました。
写真家の植田正治さんの作品展で、2014年1月5日まで開催されています。
はっとしたり、微笑ましかったり、海の香が漂ってきそうだったり・・
全体的に静かな作品でしたが、あちこちにユーモアがありました。
一枚の写真の中にさまざまな時間が写し出されているようです。
そして撮影年を見ておどろきました。
この時期にこんな写真を撮る人がいたんだなぁ・・・(*o*)
kumoretu.jpg
植田さんの影響で写真っておもしろいな、と思っていたところ
一列に並んだ雲を見かけたので撮ってみました。
この「しょちゅガールブログ」にも様々な写真が載っていて
見ていて楽しいですよね(^ ^)
写真っていいな~と思う今日この頃です。
by 豆