千さんのコスモスきれいですね。コスモスが秋の風を運んでくれます。
ウチの庭にもコスモスが咲いてるというか、植えてるというか・・・夏からめいっぱい
伸びてきれいな花で癒してくれます。
☆あまりにも伸びちゃって、倒れてしまったコスモスちゃんはヒモで支えてあげました☆
私、この季節が大好きです。洗濯物を干そうと出た庭から見える景色は、田んぼの黄金色に霧がかかっていて、ヒンヤリとした空気の中で見るコスモスは格別です!!
cosumosu.jpg
朝晩と昼の寒暖差。この黄金色に輝く田んぼから収穫できる最高のお米。マイナスイオンを感じるような霧を発生させる川内川など。
焼酎づくりにはもってこいの大自然!!こんな伊佐に生まれて季節を感じることができて
本当に幸せだなぁと思う今日この頃です。
焼酎の故郷・私の故郷 最高!!
秋の夜長は、やっぱり焼酎ですね。
by ともぞう