こんにちは。千です。
朝晩が肌寒く感じるようになり、だいぶ秋めいてきましたね。
先週のきれいな十五夜の月を見られましたか?
中秋の名月。
tuki.jpg
秋の夜は月を見ながらのお酒もいいですよね。
さて、歩いて通勤しているといろいろな秋に出会います。
彼岸花やコスモスなどの花や稲の成長、そして金木犀の香り。
行きと帰りで咲いている花も違ったり、通勤でいろいろな発見があります。
そのうち秋刀魚を焼く匂いもしてくるかな~(^^)
秋の花、コスモスも咲き始めていていますね。
毎年行っている生駒高原のコスモスが今年も楽しみです。
kosumosu.jpg
秋は新酒祭りやもみじ祭りなどのイベントもあります。
紅葉もこれからです。
これからのカラフルな秋を満喫しましょう(^O^)/
By千