GW後半がスタートしますね!
みなさんはどこかへお出かけですか(^^)?
私は明日からアミュプラザで行われる「かごしま風土ピア」に参加します!!
お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄り下さい♪
(詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.isanishiki.com/cgi-bin/new/473_list_msg.html
さて、話は変わりますが、先日隣町の人吉に行ってきました(^ω^)
青井神社を訪れたのですが、天候もよく、境内を歩くだけでとても清清しい気持ちになりました。
aoi.jpg
近くにはお土産屋さんがあり、ショットバー伊佐小町も置いてあり、とても嬉しく思っていたところ・・・
kanban.jpg
「・・・足湯かよっ!!」
っと、思わず突っ込みたくなる看板を発見しました(笑)
ちょっとがっかりなまつでしたが、人吉の町を1日堪能できて、とても良い1日を過ごすことができました☆
それでは、明日からお休みの方はよい休日をお過ごし下さい!
また、明日もお仕事の方は、お仕事の後にぜひ冷やした伊佐小町を!!
by まつ