新年度が始まり早10日。皆さん如何がお過ごしでしょうか?とみーです。
先日母からのお裾分けの筍で初めて筍ごはんを作ってみました。有り合わせの材料で初めて作った割には意外と美味しく出来たような。
いやー旬のものは食べれるうちにいっぱい食べないと!今年は新たな料理にもばんばんチャレンジしていきたいものです。
take.jpg
話は変わって四月と言えば新しい生活が始まった方もいらっしゃることかと思いますが、我が大口酒造にも新入社員が入りました。
毎年この時期には歓送迎会を兼ねた花見(花は全く見ずに飲んでばかりです。)なるものが行われるのですが、そこでは全社員の前で新入社員が挨拶をします。大勢の前で緊張したかとは思いますが皆さん立派に挨拶されていました。
そんな初々しい新入社員の方々の姿に自分も負けじと日々成長の気持ちで今年度も乗り越えたいと思うところでした。春は出会いの季節。皆さんに素敵で愉快な出会いがいっぱいありますよーに!ではまた!
とみー