こんにちは。豆です。
この前、桜島の噴煙にびっくりしました。
そのときの様子が写真①ですが、この噴煙の形と噴煙が出ている場所に注目です!!
写真①
hu1.jpg
桜島のてっぺん辺りからど~んとあがっていますよね(*o*)!
私にとって桜島と噴煙というと写真②のような「角辺りから噴煙がもくもく」だったので、
見慣れない写真①の桜島にびっくりしました。
写真②
hu2.jpg
桜島を見る角度がいつもと違ったのですかね~☆
そして
話は変わって、しょちゅガール製作の伊佐小町ネットCM(http://www.isanishiki.com/cgi-bin/girl/80_list_msg.html)をご覧になりましたか?
みんなでわいわい言いながら、初めての動画製作に取り組んでいます^^
これからも続々といろんなタイプのネットCMが登場しますので、
ちょっとした息抜きに観ていただけたらうれしいです♪