こんにちは、梅雨が明けずジメジメと過ごしにくい日が続きますね!

そんな中、先日社内レクリエーション大会が行われました。

私はレクリエーション委員でもありました。

今回はスリッパ卓球大会‼️
その日は久々に梅雨の晴れ間となり絶対のレクリエーション日和⁉️でした。

作業終了後、工場敷地内で行いました。
A・B・Cパートに分かれトーナメント制。
試合をする前にくじを引き

 

『スリッパ・しゃもじ・ラケット』

の中から使用するラケットを決めます。
経験者がしゃもじやスリッパで未経験者ラケットで対戦したり、上手な人が勝ち上がるわけではなかったのでとても盛り上がりました。(^-^)

 

そして負けた人からバーベキューを始め勝ち上がった人の試合を観戦しながら呑んだり食べたり・・
各パートの1位の人には豪華賞品も準備しました。

今回はレクリエーション委員最後の仕事で皆さんに楽しんでもらい良かったなと思いました。

大会が終了した後は私も皆んなと一緒にゆっくり呑みました。(^_-)

まだ梅雨明けしていませんがもうすぐ暑い暑い夏がやってきます。
冷たい小町の炭酸割りを呑んで暑い夏を乗り切りましょう‼

 

by なんちゃん

伊佐小町Facebook