お盆も終わり、夏も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。

 

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

はじめましてのお地蔵ちゃんです。

初めてのブログ、何にしようか悩みましたが、

一緒に生活している家族を紹介させていただきたいと思います!(*´∀`)♪

 

まずは・・・

 

犬種はパピヨン。名前はピッピです!7才になりました!

人懐こくて賢いけどちょっと臆病なお兄ちゃんで、チャームポイントはさらさらの毛並み!

 

お次は・・・

ポメラニアンのキィちゃん!

お家に来るまで大変な犬生を送ってきたんです(泣)

だからキラキラ輝く人生をと思ってキララ✨と名前をつけました。

小さな体でとても元気な6才の女の子です。

お家で1番甘えん坊だけど1番気が強いです!

 

さらに・・・

秋田犬の小鉄は5才の男の子。

体は大きいのに、小さいキララに鼻を噛まれても怒らないのんびり屋な優しい番犬です。

初対面の人には吠えますが、何度か訪れると車の音と人の声を覚えて吠えなくなる賢い一面もあります。

 

そして、一緒に住んでるわけではないですが・・・

私が今一緒に生活したいと思っている、カンガルーの○○ちゃん。

動物って癒されますね💕

 

 

話は変わりますが、先日伊佐の居酒屋さんで飲ん方でした!

伊佐小町を飲みながら、みんなでワイワイ楽しく過ごしましたよ~(*^^*)

小町でほろ酔い(*´∀`)♪

今夜もおいしい焼酎で会いましょう*・。・、;*・

 

by お地蔵ちゃん

伊佐小町Facebook