伊佐小町が飲めるお店MAPに2店舗加わりました!

 

『焼酎 酒々蔵』さん

鹿児島の焼酎がすべて揃っているのではないかと思うほど、品揃えが豊富なお店です!

素敵な笑顔で出迎えてくれる店員さんから元気をもらいつつ、

焼酎と鹿児島の食材で作った素敵なお料理とお楽しみいただけます。

 

 

 『Bar&Dining ten』さん 

オシャレな店内にはカウンター席とテーブル席とどちらもあり、お1人様での来店も◎。

すし馨さんの姉妹店なので、美味しいお酒を飲みながらお寿司も楽しめちゃいます。

マスターが考案した、伊佐小町のソニック割り(伊佐小町をトニック水、炭酸水で割ったカクテル)もとても美味です^^

 

鹿児島市内で飲まれる際は、ぜひお立ち寄りください(*^^)∇∇(^^*)

 

写真は酒々蔵さんのお料理と伊佐小町。

(Bar&Dining tenさんの写真はただいま準備中です)

伊佐小町MAP